プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間で最低でも8キロやせたいのですが、いい方法があったら教えてください!
(喘息持ちなのであまり激しい運動はできません)

A 回答 (6件)

 そんな都合の良い方法なんてありませんよ。

喘息持ちなら、なおさらです。あれば太っている人はこの世にいなくなります。世の中の実態を見ると、過激なダイエットをしようとしている人ほど確実に失敗し、リバウンドしてかえって太っています。食生活と生活習慣を改善して、1年かけてジックリと減量することです。
    • good
    • 1

2週間なにも食べずに水とラキソベロン(下剤)だけ飲み続け、さらに毎日1時間ほどジョギングか水泳でもしたらなんとかそれくらい痩せることができるのではないでしょうか。


ただし、死の危険を伴いますが。
    • good
    • 0

もしもあなたが現在200キロ以上あるのなら


そう難しいことではないのかもしれませんね。

朝食だけにされるとか。

私も喘息持ちですが、頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

目安として



7000kcal消費することで1kg減るとされています
あなたが日常1日2000kcal摂取していたとして
14日間断食すると
2000x14=28000で4kgの減量になります

もちろん2週間断食なんて無理です

なので実際には1000kcal摂取して
基礎代謝+運動で3000kcal消費
などという風にすることで4kg減少となるでしょう

これでも4kgです

もっともあなたがかなりの巨体ならばそれだけで基礎代謝量もふえますので
(例えば小錦関は1日7000kcalの基礎代謝があった)
体重を落とすのは実に簡単です
    • good
    • 1

無理!


っていうか、この質問文で的確な回答など出来ないでしょう。
まず、なぜ二週間で8キロ痩せなくてはいけないのか?
健康上の理由なら、きちんと医師に相談の上指示を仰ぐのが基本だろう・・・・ましてぜんそく持ちなら。
たんなる、"願望"程度なら、そんなの諦めりゃ済む事だよ。
それに、8キロ痩せるっていうけど、現在の体重や体格など判らずにアドバイスなんて無理だろうね。
TVや雑誌、WEBなどで○○日で×kg痩せた!なんて話を聞く事が有るかもしれないが、それは(事実だとしても)他人の事例で有って、質問者に当てはまるのかどうかなんて判らないよ。
    • good
    • 0

2週間で8キロは断食しても無理



若しできても筋肉と骨が減るだけ&リバウンド可能性大
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!