プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

資格を本物ですが、履歴書の取得時間を間違いました。
資格はTOEICです。
実は7月ですが、3月に書いてしまった。
ちなみに、3月にTOEICの試験がありますので、連絡しなくても、大丈夫?
企業に連絡が必要ですか?

A 回答 (2件)

No.1です。

補足ありがとうございます。
でしたらやはり企業に正直にお話して訂正すべきだと思います。
    • good
    • 0

難しい問題ですね。


訂正しない場合虚偽の記載ありとされ失点となる危険性がありますし、訂正するとケアレスミスのある人物だとされやはり失点となりかねません。
普通は前者のほうがばれたときが怖いのですが、この場合は大したことではないようにも感じます。
しかしやはり正直に企業に連絡かなぁ…。

この回答への補足

悩んでいる。
もし3月の成績だったら、今の時点にもう失効です。再発行できない。

補足日時:2012/03/29 01:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!