アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の職場を退職してから、1年経ちます。
その間は地元でパソコンの資格や介護初任者研修の資格も取得しました。それと並行しながら、祖父が漁業をやっていて人手不足なので、バイトで手伝いをしていました。履歴書には、自営業なので、バイトのことは書けないと思います。

8月に初任者研修を取得したのですが、今月は祖父の手伝いで就職活動に手をつけられていませんでした。
来月10月には落ち着くので、それを機に県外での就職活動をしようと思うのですが、資格を取得してから1ヶ月という空白が空いてしまいます。

履歴書には、自営業のバイトをしていたことは、書くレベルではないと思うので、書かないつもりなのですが、書かなければならないのでしょうか?
口頭だけで伝えようと思うのですが。

A 回答 (1件)

直近の話なので自営業のことを書いておいたほうがいいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!