プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドバイスをお願いします。
小規模多機能施設の面接を受けます。
志望動機を考えたのですがこれでいいのか悩んでいます。

人と接するのが好きで3年ほど前は小規模多機能施設の介護職員としての勤務経験があります。人に感謝されたり喜んでもらえたり笑顔になっていただくことが大好きです。
また、5年ほど前に介護職をしていた母が脳出血により右半身麻痺になってしまいました。一人で大変な時でもやりたい事をやらせてくれた父の役になりたい事と母に対して自分ができる事を今よりもっと増やしたいと思いました。
貴社は施設や職員の雰囲気がとてもよく、資格なしでも勉強しながら勤務可能ということでここで働かせていただきたいと思い今回志望いたしました。

A 回答 (1件)

>資格なしでも勉強しながら勤務可能ということでここで


資格なくても働けるようですが、資格を取るように頑張ります。と付け加えたほうがいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!