プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べても食べてもお腹が空きます
前はそんなことなかったのですが、ここ半年くらいで食べる量が倍近く増えました
もちろん体重も増えました

以前は無頓着だったのに、今では何を食べるかばかり考えてしまいます
ちなみに吐いたりはしません

過食症でしょうか?
もしくは違う病気かなにかですか?

A 回答 (1件)

糖尿病の可能性もあります。



脳が鈍くなっちゃってるので、うまくコントロールしていかないとこれから先大変ですよ。

1食分を用意し、それをゆっくり食べたらあとは次の食事まで何も食べない。
これを繰り返していくと脳がわかってきて、満腹感を得られるようになることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか 
ありがとうございます

さすがに糖尿は怖いですね
気を付けてゆっくり食べます

お礼日時:2012/04/02 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!