電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インプレッサSTI(GRB)に乗っています!

このリアどう思いますか?
フロントやサイドはいいのになんだかちょっと「変」に思えます…

そこでこのリアをかっこよくするにはどうしたらいいのでしょうか?

インプレッサSTIのリアをかっこよくすることについて教えて下さい^^

リアの画像
http://www.carview.co.jp/road_impression/2007/su …
http://www.carview.co.jp/road_impression/2007/su …

A 回答 (5件)

ダブルデュアルのチタンマフラーに交換する


http://ganador-shop.jp/SHOP/GDE-401T.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マフラーは定番ですね!
もう交換してますよ^^

お礼日時:2012/04/07 23:03

GVFなので、相手にされないかな?


高性能なセダンに大人の感覚で余裕を持って乗るを、一番カッコいいと思って乗っています。
    • good
    • 0

私は、なっちゃって(GRF)の方に乗ってますが。


確かにリアが物足りませんよね
私が以前、考えたリアのカスタマイズ案です。

・お約束のマットガード

・小技で行くなら
 リアガーニッシュ
 リアガーニッシュをあえてGH系(マイナー前)のメッキに変える
 
・ステッカー系
 EUナンバープレート
 イギリスのプレートを付けてコトワース仕様風にする。
 http://www.worldcraft.jp/113_499.html 

・余裕があるなら変えたいリヤウイング
 S-craft(ないる屋)エスクラフト
 WRC’08コンセプトウイング
 http://burn-up.vis.ne.jp/nai_ru/cgi-bin/cata/cli …
 GRB-Gコンセプトリヤウイング
 http://www.frp-craft.com/cgi/pd/pd.cgi?mode=svie …

・そこまでやるかリアディフューザー
 リベラル リアディフューザー
 http://www.liberal-aero.com/products/parts/impre …
    • good
    • 3

インプレッサならラリー車っぽく大型のマッドフラップを装備すべきかと(笑)



巻き込み防止のワイヤーもセットで(爆)




なお素材はトラック用品店が品揃えが豊富です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラリーですね^^

お礼日時:2012/04/08 00:28

私はGDBに乗っていますが、リアのテールランプが好きではありません。


だから、純正リアウィングを外してGTウィングに変えました。
ウィングがすごく目立つので、テールランプのカッコ悪さを多少カバーしてくれてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セダンにGTウィングは似合いますね!
でもハッチバックなので…^^;

お礼日時:2012/04/07 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!