プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは~ PC初心者なんで用語とかわからないので的確に質問できるかわからないのですが

1、自分のブログにYTで貼り付けたのが見れない PCを子供と共有してるので
子供が使ってる方にユーザー切り替えをすると見れます

2、ツイッターのつぶやく 所で写真を添付する カメラのマークが×になってて
画像を添付できません

3、とある ファンクラブサイトのラジオ(音声)が×になってて視聴できない

これは、いずれも同じ理由でできないのでしょうか?

以前はすべて出来たので どこかでなにかが 違っちゃったのでしょうか?

よろしくおねがいいたします

A 回答 (1件)

お使いのPC名もなければ、使っているブラウザも分からない状態なので、

ブラウザが、Internet Explorer 9 と仮定して答えます。

メニューバーが表示されてますか?一番上の「ファイル」や「編集」などの文字が見えているか?
もし見えてなければ、「_」「□」「×」アイコンと同じ高さの空白部分を、マウスの右ボタンでクリック、
メニューバーを選び、マウスの左ボタンでクリック。(以下、左クリックをクリックと書きます)
メニューバーが出てきますので、ツールをクリック、インターネットオプションをクリック、
詳細設定を選んでクリック、Internet Explorer の設定をリセットで戻るかと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

少ない情報の中 回答いただきましてありがとうございます
さっそく やってみて すべてが解消されました
ありがとうございました
半年くらい悩んでいて 本当に助かりました