dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内の医療系の大学で学んだ息子の白衣式があります。
4年間どんな学校で学んだのか、最初で最後、感謝の気持ちで見ておきたいと思いました。
案内には特に記述はありませんでしたが、式当日は父母も黒のスーツ着用でしょうか?
アドバイスをどうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私の親はスーツを着ていました。

うちは看護学校だったので載帽式でしたが、神聖な式でしたので、他の父兄のかたもスーツだったり着物だったりでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました。

>神聖な式でしたので<
  そうですよね。
  私も黒のスーツが良いのか、地味な色なら黒でなくても良いのか分からず困っています。
  返信ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2012/04/11 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!