dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2女子です。
私は中学のときから今まで4人と付き合ったことあるんだけど
あんまり長続きしなくって、それで最後はいつも私がふられてしまいます(>_<。)
みんなむこうから告ってきたくせに…
はっきり言って私は顔は可愛いと思うし、みんなも可愛いねって言ってくれます。
それなのにふられる意味がわかりません(涙)
新しいクラスでも私よりブスな子でも彼氏とかいて楽しそうにしてるのにくやしいです(>_<)!
可愛いってポイント高いと思うんだけど、どう思いますか?
男子の見る目がないんですか?
こんど彼氏が出来たらずっと一緒にいたいです。
私に長続きする恋愛の秘訣を教えてください!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (48件中11~20件)

こんばんは。


これだけたくさんの回答がついているのに、きちんと全員にお礼をつけるのは大変だと思います。
それをきちんとされているので、とても素直で真面目な方なのだろうと思います。

可愛くていつも告白されるくらいなら、自分に自信を持っていればいいと思いますよ。
自分に自信があるなら、人の幸せは喜べますし、嫌な気持ちにもなりません。
誰かと比べず、今あるものを大切にしてみてください。(友達とか家族とか自分が大切だと思えるもの)
人を大切にすれば、人にも大切にされます。人に大切にされれば、気持ちにも余裕も出来て、たくさんの人に自然にやさしく出来るようになりますよ。
※大切にするということは、相手の気持ちを考え、思いやることです。
重いと言われたりしているようですので、ここはもう少しがんばってみてもいいかと思います。

自分にしかない良さ、人にしかない良さがあります。
人と自分を比べている内は、幸せにはなれませんよ。
そして。努力しても報われないことはたくさんあります。そんな報われない時でも、人を羨んだり嫉妬したりしないこと。
嫉妬している人が、自分に嫉妬していたり憧れていたなんてこともあるんですから。

ただ、他の方もおっしゃっていましたが、見た目だけに自信を持つというのは危険です。(美人は時代と共に変わるものですから)
どんな時でも変わらずに自信を持てるように、内面も一緒に磨いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございます。
私はほんとにみんなに可愛いって言われるんだけど
でもほんとは自分に自信がなくって
いつも彼氏に嫌われたらどうしようとかいつも思ってて
それで嫌われないように背伸びして可愛くしようってがんばってるのにいつもふられてしまって
なのにそんな努力もしてなさそうな普通の女子がずっと彼氏と仲良さそうにしてるのが羨ましかったんだと思います。
自分に自信もてれば人を攻撃するような言い方もしないで素直になれるってわかってるんだけど…(涙)
でもこれからはもっと回りの人を大切にするようにします。
今までも大切にしてきたつもりだけど、もっともっと友達とか両親とか大切にします。
そしたらいい恋愛ができる素敵な女性になれるかもしれませんよね(^^)
がんばります!!ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/13 22:01

あーいえばこーゆうってあなたみたいな人のことですね


なんか我儘な感じもするし ホントいやだなあなたみたいな女の人って
しかも何悲劇の少女ぶってんの あー 気持ち悪い!!!
何言っても駄目そうだし 私はここで退場させていただくわ
バカ相手にしても 何の得にもならないし

性格悪いとはいったけど ブスとは言ってませんよねぇー(笑)
ほんとオツムの悪い子だわぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい(>_<)!
みなさんの回答をよくよんで悪いとこは直すように努力します。
いろいろありがとうございました!

お礼日時:2012/04/13 23:06

再度


あなたが性格が悪くないのなら
何故こんなに回答があるんでしょうね?
しかもあなたを良く言う人はいませんよね。
それでもあなたは自分の言ってることに疑問は持ちませんか?
何故批判されるかがわかったら
次の恋愛は今までとちょっと変わるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
私はここのサイトでよく叩かれたりするんだけど
何でなのかよくわからないし、はっきり言ってくやしいです(>_<)!
それでなんか言い返してばかりになってしまって
それで性格が悪いとか言われてしまうのかもしれないです(泣)
でももう一回なんで批判されるのかよく考えるようにします。
それでちゃんと大人の恋愛が出来るようにがんばります!!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/13 19:45

貴方は本当に、ひねくれ者の、揚げ足取りですね。


貴方の性格の、良い、悪いについては、貴方が判断することではなく、他人が判断することなんですよ。
自分では、性格が良いつもりでも、こうやって相手の方を不愉快にさせてしまっていては、性格が良いとは言えません。 ここの回答者様達の大半が、貴方の性格が悪いと感じてしまっているからですね。
こんなにストレートに、自分の数々の欠点を指摘されて、お辛い気持ちはお察しいたしますが、まずは素直に、受け入れることから始めた方が良いでしょう。
自分の意見があるにもかかわらず、こうも皆様に否定されて、反論したくなる気持ちも解りますが、まずは、素直に受け入れてみてください。
その上で、これまでの質疑応答を読み返してみたら、きっともう貴方の質問内容の答えは出ていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はひねくれてなんてないし揚げ足とったりしてないです(>_<。)
ただ思ってること言っただけです(泣)
みんなが私のこと性格悪いって言うんだったら
悪いとこはちゃんと直すようにします(泣)
でもみんなで私のこと悪者みたいに言ってひどいです(涙)
私はふられたほうだし、平気で女の子をふる男子のほうがひどいと思いませんか?
私はふられてばかりで傷ついてるんです(涙)
みんなもうちょっと優しい言葉かけてくれてもいいじゃないですか~
悲しいです(>_<。)!

お礼日時:2012/04/13 19:31

ミニスカートで大根足のお姉さんかな?



あのね、本当の恋ってもっと大きくなってからだよ。
この人と結婚したいと思えば本物だね。

今は高校生なんだからあせらないで、先は長いのだからゆっくり行きましょう。
ブスがモテても知らん顔してわが道を行こう。

もう少し待って本当の恋をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はいつも真剣に恋愛してると思ってるんだけど違うんですか~?
前の彼氏とだって結婚したいって思ってたのに…(涙)
べつにあせってる訳じゃないけど
でも高校生だったら彼氏くらいいないと恥ずかしいです(>_<。)
あと私は大根足じゃないですからっ!(怒)
脚は細くて綺麗なんだから!!

お礼日時:2012/04/13 17:45

ほんとに可愛いかみんなで判断するからさ、


プロフィール画像を自分の写真にしてよ。
話はそこからだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな危ないことしません(>_<)!
それにほんとに可愛くてもどうせまたいじわる言うんでしょ!!(怒)

お礼日時:2012/04/13 17:54

この質問面白いね。


私も参加させてね。
可愛いのは可愛いくていいんじゃない。
可愛い方が何かと得だよね。
けどあなたは性格も悪くないです。
って言ってますよね。
性格がいい人は自分を性格が悪くないなどと言わないと思いませんか?
そこからちょっとピントがずれてるし
ブスに彼氏がいて悪いですか?
あなたはブスは彼氏が出来なくて当然
みたいな感覚持ってませんか?
だからブスと比べて、何で私が…みたいな感覚持ってませんか?
そういう気持ちを持っていても性格が悪いとは思わないのですか?
性格が悪いと思わないこと自体性格が悪くないですか?
あなたは可愛いかもしれない
けど可愛いだけで恋愛が出来ると思いますか?
恋愛は心でします。
外見じゃないよね。
それがわかるようになれば彼氏もでき長続きするんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分で性格いいって言ったのはみんなが私のこと性格ブスとか言うからです。
どうして自分のこと可愛いって言ったら性格ブスなんですか?意味がわかりません(>_<)!
みんなも可愛いって言ってくれるし、だから自分で言ってもいいと思います。
ただ可愛いんじゃなくて私なりにがんばって可愛くしてるんだから!!
それで、そういうところがんばらなくって、ただブスの子はブスって言われてもしょうがないと思いませんか?
彼氏だって彼女が可愛いほうがいいに決まってるじゃないですか~
でも恋愛は外見だけじゃないってのもわかってます。
私だっていつも心で恋愛してましたから…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/13 17:32

他人のことを馬鹿にしてるじゃないですか それも気づかないなんてほんと駄目だわこの子


あいつブスだねなんて普通の人は言いません 少なからず私は言ったことありません
それがどれだけ他人を傷付ける言葉か知っているからです

仮に自分が言われたらどうですか?
ショックじゃないですか?

あなたたは思いやりにも欠けているようですね

セックスしたから大人とか笑えるし
高校生はまだ子供です
悪いことしたら 少年法 で守ってもらえるでしょ?
あなたが何言おうが 法律で決まってんのよ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも haruka-asuka090さんだって私のこと性格ブスとか言ってるじゃないですか~(泣)
私だって傷ついたんですから!(涙)
思いやりがないと思います!!
あと私は悪いことなんてしないから少年法とか関係ないです(>_<)!

お礼日時:2012/04/13 17:09

No.5です。


なんだか痛々しいやりとりが多いので
そろそろ締め切られたらいかがですか・・・?

たぶん、あなたは「裏表がなさすぎる」んだと思います。
それを人は「KY」とも言います。

思っても口にしないこと、表現しないことを覚えることが
本当の意味で大人になるということかもしれませんよ。

そりゃ誰だってブスより可愛い子の方がいいですよ。
でも自分で自分を「可愛い」って言う子はイタいんです。
(最近のアイドルにもいますよね、そういうの)

あなたのように、よく言えば素直で、悪く言えば空気の読めない子は
こういった匿名掲示板では格好の餌食なんです。
匿名だからこそあなたも思っていることをそのまま
書いているのかもしれませんが、
そこでこんな総攻撃にあって、誰も得しないと思いますよ。

「言っていいことと悪いことを判断する」
「相手の事を思いやる」
これらを、もう少し、考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
私は思ってること言っただけなのに、よくここのサイトで叩かれます(泣)
くやしいです(>_<)!
どうして思ってること素直に言ったらいけないんですか?
自分で可愛いって言ったらダメなんですか?
それに私はほんとに性格だって悪くないのに何がいけないのかわかりません(>_<)!

お礼日時:2012/04/13 16:58

お礼ありがとう



あなたの判断は、ブスと可愛いの判断だけでしょ?

それ自体子供ですよ。

それに中学生でも色々な判断はできます。
処女じゃないから、大人ってのも、子供的な発想。

大人な女性は自分を大事にするものです。
付き合ったからとは言え、簡単に身体を許したりしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は善悪の判断だってちゃんと出来ます。
中学生なんかよりいろんな事を考えてるし、その辺は子供じゃないです。
それに簡単にエッチしたんじゃないです。
ほんとに好きな人としかしません!!
私だって自分は大事にしてます(>_<)!

お礼日時:2012/04/13 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A