dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2女子です。
私は中学のときから今まで4人と付き合ったことあるんだけど
あんまり長続きしなくって、それで最後はいつも私がふられてしまいます(>_<。)
みんなむこうから告ってきたくせに…
はっきり言って私は顔は可愛いと思うし、みんなも可愛いねって言ってくれます。
それなのにふられる意味がわかりません(涙)
新しいクラスでも私よりブスな子でも彼氏とかいて楽しそうにしてるのにくやしいです(>_<)!
可愛いってポイント高いと思うんだけど、どう思いますか?
男子の見る目がないんですか?
こんど彼氏が出来たらずっと一緒にいたいです。
私に長続きする恋愛の秘訣を教えてください!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (48件中21~30件)

この質問締め切って『男子にとって彼女にしたいと思わせるポイントって、どっちが高いですか?容姿?性格?』って質問してみれば?



大概の人が性格って答えるよ。


あなたの言うブスな子は、あなたが一緒懸命容姿を磨いてる内に、知らない所で内面磨いてるんだよ。


こんなところでくだらない質問して、解答者全否定してるあなたはどこからどう見ても卑屈だし、理屈だし、ナルシストです。

『私って性格悪いですか?』って質問もしてみれば?


どう言っても無理なんだろうけどさ。

行く末が楽しみw

きっとあなたを相手にする男の人はいないだろうけどww

一生独身おめでとう!!(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてそんないじわる言うんですか~?(泣)
私だってちゃんと結婚出来ますから(>_<。)
内面も磨いてるし性格だってほんとに悪くないと思うし
くだらない質問じゃないです!!
ほんとに真剣なんだから(>_<)!

お礼日時:2012/04/13 16:29

いや、このコ何いっても聞かないこだし。


前も、彼は一生大事にしてくれますwふりませんw
とかいって、即ヤリ逃げされてたような。。

なぜ、皆性格悪いというか?
頭悪い回答しているからだよ。
なんらコミニケーションんできていない上に
あー、性格悪いこと言ってるなぁってにじみ出てるし。
いあ、否定しようにも
性格ってめっちゃ出てるじゃん。文章に。
相変わらず、自分がガキじゃないっていいはってるのに
なんら、他人を説得させれてないじゃんw


>私に長続きする恋愛の秘訣を教えてください!!
反論せず、もっかい全部の回答読め、です。

ブスなコに彼氏?
容姿は頑張れなくても、それ以外は努力してるんだよ。
そんなの、他人のあんたにゃわからんだろ?
性格、内面、なにかしら相手が居心地いいように
頑張ってるんだよ。
じゃなきゃ、続かないわな。
人にあわせる、人の話を聞くってことができないと、無理だわ。
あなたの場合、ここでできていないのに、できてますwとか言ったら嘘つけ、っとおもう。
自分可愛い、とかって公言している女も
男は興味ないわな。
なんだかんだ、性格が可愛い(謙虚、人の悪口を言わないなども)ほうが好きだし
相変わらず、その要素が文章から見えないんだよね。

どんな男だろうが、可愛い女の子が
あいつブスなのに、彼氏いやがって。。とか言ったら
ドン引きしてそりゃ別れるわな。
それが理解できるようになってから、出なおしたほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sayusayu41さんはどうしていつも私のこと悪く言うんですか~?
私だっていろいろ考えてるのに。
それに私はそんなに頭悪くないです(>_<)!
彼氏の前であいつブスとか言わないです(--;)
それにみなさんの回答はちゃんと読んで理解しようと思ってるし
いつでも彼氏に愛されるように内面も努力してます。
あんまりいじわる言わないでください!!
悲しいです(>_<。)

お礼日時:2012/04/13 01:23

ブスだからって、言ってる時点で、あなたはブスですよ。



可愛いってチヤホヤされるのも、10代までですよ。

女は歳を重ねて行く度に、性格が顔にでますよ。

早くあなたもその性格を直さないと、怖いですよ。

それから、高2はまだまだ子供です。
セックスしたくらいで、大人って言わないようにね。

あなたの大人って感じを、良ければ教えて下さいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い子は歳とっても可愛いと思います。
それに私はみんなが言うほど性格悪くなんてないです。
私だっていつも可愛くしてたいから努力してるんだし
努力もしないでブスの子はブスって言われてもしょうがないです。
あと高校生は子供じゃないと思います。
なんでも自分で判断できるし、それに私は処女の子なんかよりぜったい大人だと思います(>_<)!

お礼日時:2012/04/13 01:06

No,19で回答させていただいた者です。


度々失礼します。
この間の、質疑応答を見ていると、貴方は自分の事で必死すぎて、人を思いやる気持ちや、謙虚な気持ちが足りないんでしょう。
まあ、子供だってことですね。
結果、性格が悪く見えてしまうようです。

本質はどうであれ、前言の通り、貴方が醜く見えることに間違いはありません。
これから大人になるにつれて、人を思いやる気持ちや、謙虚な気持ちを身に付けていって、美しい女性になられることを、願っています、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
私はもう高校2年生だし子供じゃないです。
でもこれからはもっと人を思いやる気持ちや、謙虚な気持ちを持つようにします。
そして性格が悪く見えないように気をつけます。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/12 23:45

あなたみたいな人、私の周りにもいます。



高校の時から男を渡り歩き、「私は可愛いから早く結婚するの!」と公言してたのに、30になった今でも結婚できず。

付き合う相手とは3ヶ月も持たない…

周りの友達はどんどん結婚していき、高慢な態度から友達も段々減っていく。

あなたの行く末みたいですね。


本人を目の前にして性格悪いなんて普通の人なら言いません。

友達や彼氏から性格悪いと言われない=性格悪くない。ではないんですよ。


あなたの解答者へのお礼を読んでも、答えに対して「私は可愛い。性格悪くない。」を繰り返しており、コミュニケーションがまったく取れていません。

きっと彼氏に対してもそうなんでしょうね。

それではいくら可愛いくても、交際は長続きしないでしょう。



逆にあなたが付き合いたい男性はどんな人ですか?

いくらカッコよくても、バカで常識がなく、ナルシストでクラスメイトの悪口を言うような人と長く付き合えますか?

相手からみたあなたはまさにそんな感じなんですよ。



ま・これだけ言ってもたぶんわかんないよね★

35過ぎても結婚できず、「あれ?もしかして私行き遅れ??」と焦り出した頃には手遅れかもね。

あ・あと、あんまり軽い女は性病移される可能性あるから、敬遠されるらしいよ★

気をつけてね★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最初に言いますけど私はバカで非常識な女子じゃないです(>_<)!
ちゃんと勉強もしてるし、常識もわきまえてるつもりです。
それにいつも彼氏とはコミュニケーション取れてたしちゃんと心の付き合いをしてたと思います。
それなのにあんま続かなくて、それでいつもふられてばかりだし悲しいです(涙)
でも行き遅れとかぜったい嫌だし、はやくもっと大人の恋愛が出来るようにがんばります!
あと私は軽い女じゃないです。
浮気とかぜったいしないし、ほんと付き合ってるときは彼氏だけです。
それにちゃんと避妊してるし大丈夫ですから!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/12 23:39

可愛い女子高生のはずなのに「がっついてる」からじゃないですか?


可愛くて性格も良い女子高生はもっとこう恋愛に対して余裕があると思うんですよ。

なんかお礼を読ませてもらうと、彼氏が欲しいだけで「自分の好きな人と一緒に楽しい時間を過ごしたい」という大事な気持ちが欠落している気がします。
簡単に手に入ってがっついてる女の子は、いくら可愛くても魅力は無いでしょう。すぐ飽きられますよ。

長続きする恋愛がしたいなら、誰でもいいんじゃないんですよ。好きな人を見つけてください。まずはそこからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

べつにがっついてるつもりはないんだけど…
でも2年生になって彼氏いないと恥ずかしいし、ブスな子でも彼氏いるのにやっぱりはやく彼氏欲しいです(>_<)!
もちろん誰でもいいって訳じゃないし、ほんと言うと今好きな人いるし(*^_^*)
今度はちゃんと付き合っていけるようにがんばります!!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/12 23:04

人に回答されても


自分は可愛い、性格もいいで
反発してばかりじゃないですか。
何のために質問したんですか。
はっきりいって
そこまで自分のことほめるなんて引きます。かなり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だってみんなが私の性格が悪いとか言うから・・・

ほんとに私は可愛くて性格もいいのにふられるから、どうして?って思ったんです。
でも、みなさんの回答をよく読んでちゃんと考えるようにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/12 22:47

元彼に聞いて見るのが一番でしょう。



今まで貴女を振った彼達とは
「別れよう。」
「うん、わかった。」
で全員別れたんでしょうか?
理由は一切聞かなかったのでしょうか?


もし今後も彼氏に振られた時は理由聞いてみると良いですよ。

男も女も…
そうやって反省したり、自分自身を見つめて
心が綺麗になっていくんです。

外見が少々悪くても…
心が綺麗な人は、たくさんいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前ふられた彼氏は私が重すぎるって言ってました。
あともう一人は可愛いけど怖い?って言ってた・・・
意味がわかりません(>_<)!
みんな自分から告ってきたくせにふるなんてひどいです(涙)

お礼日時:2012/04/12 22:29

べつに不思議でもなんでもないですよ。


「可愛いけど、自分とは性格が合わないな」と思われて
断られてるんだと思いますよ。
顔が可愛くても一緒にいてあまり楽しくなかったら、
付き合っていてもつまらないですからね。
男の子は顔は並み程度でも性格や話が会う女の子を選ぶんでしょうね。
結婚だってそうですよ。
そのうちに自分と合う男の子が出てきますよ。
くじけずに頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あっ、私が性格が悪いんじゃなくて、性格が合わないんですか。
それだったらなんとなく許せます。
いくら可愛くても性格合わないと付き合いにくいですよね。
でも私が可愛いから告ってきたくせに、ちょっと勝手だと思いませんか?
でもいつか素敵な恋人が出来るって信じてがんばります。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/12 22:23

可愛いけど、性格が悪いんでしょう、、、


これは、致命的でしたね。
これからも、長続きはしないでしょう。

ご質問の、恋愛の長続きの秘訣については、貴方の人間性の改善でしょうか、、、
高2にもなると、性格の矯正も、難しいような気がしますが、、、

私は、いくら可愛くても、性格が悪い人間は、相手にしません。
外見以上に、性格が悪い人間は、余計に醜く見えるからです。

まあ、この質問文程度で、貴方の性格が悪いという前提で、お話ししてしまったことは、
お詫びしておきましょう、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてみんな私のこと性格悪いとか言うんですか~?
ほんとに性格悪くないです。
そんなこと言われたこともないですから(泣)

お礼日時:2012/04/12 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A