dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2女子です。
私は中学のときから今まで4人と付き合ったことあるんだけど
あんまり長続きしなくって、それで最後はいつも私がふられてしまいます(>_<。)
みんなむこうから告ってきたくせに…
はっきり言って私は顔は可愛いと思うし、みんなも可愛いねって言ってくれます。
それなのにふられる意味がわかりません(涙)
新しいクラスでも私よりブスな子でも彼氏とかいて楽しそうにしてるのにくやしいです(>_<)!
可愛いってポイント高いと思うんだけど、どう思いますか?
男子の見る目がないんですか?
こんど彼氏が出来たらずっと一緒にいたいです。
私に長続きする恋愛の秘訣を教えてください!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (48件中31~40件)

他の女の子をブスとかって言っちゃうあたりが駄目


気づかないの?あなたは周りを見下してるんだよ?
自分が可愛いからって言って 自分のことを棚に上げて 周りを馬鹿にする
高飛車で高慢なのがあなたの性格 これのどこが性格いい って言えるんでしょうか

で自分では性格いいとか言って  それって思ってるだけなんですよ

男性の見る目は確かだったようです
今度振られたら 私のどこがだめだったの?と聞いてみなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてそんなことわかるんですか?
私は見下したりしてないです。
ただブスなんだからブスって言っただけです。
そのくらいみんな言うでしょ?
それにブスでも彼氏いるしバカになんかしてないです!
あとほんとに私は性格もそんなに悪くないですから。
友達もいるし、性格悪いとか言われたことないです(>_<)!

お礼日時:2012/04/12 21:59

20歳がお答えします。


僕は絶対ふらないんで待ってます。ええ。

ふられて、原因を求め、議題を顔とし、交際そのものを意味のないものに・・・
顔が可愛いんだからその点プラスですよ。長続きするための要因としては。
そりゃ男は付き合うなら見飽きづらい可愛い顔した女の子が傍に居て欲しいですよ
可愛い顔がスペックとしてすごく高得点の武器を持ち合わせてるのに
ふられる。高得点をマイナスにするほどの顔以外の”何か”があるから
交際 を意味ないものとせず、経験として脳に刻めば
マイナスにしている自分の”何か”に気付く
って先生言ってた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんと言うと私も顔が可愛いのはすごいポイントが高いって思います!!
でもそれ以上になんか減点されてるんですよね。
やっぱり性格なんでしょうか?
私は性格もそんなに悪くないって思うんだけど…
でもブスに負けるのだけは許せません(>_<)!

お礼日時:2012/04/12 21:47

次のステップを踏んでるんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、、それは私に飽きたってことですか?
そんなの許せません(>_<)!

お礼日時:2012/04/12 21:36

「オジサン」が分析してみました。



>みんな、向こうから告ってきたくせに…

「自分は、可愛いから告白されるんだ」
と、少しばかり「お鼻」が高くなってませんか?。

>はっきり言って私は顔は可愛いと思うし、みんなも可愛いねって言ってくれます。
>それなのにふられる意味がわかりません(涙)

「可愛い」って言われる事で、「お鼻」が高くなってませんか?。
「可愛い子がフラれない」なんて法則は、世界の何処にも存在しません。

>可愛いってポイント高いと思うんだけど、どう思いますか?

ポイント高いのは、「最初」ダケね・・・。
可愛いから付き合ってみても、話題が合わない。(ブー、減点)
可愛いから付き合ってみても、「自己中」で「わがまま」。(ブー・減点)
可愛いから付き合ってみても、カラオケ下手だし、つまんない。(ブー・減点)
可愛いから付き合ってみても、ケチで高ピー。(ブー・減点)
などなど・・・。
「可愛い」ダケで、天狗になり、あぐらかいても「モテません」。
先ず、覚えておきましょう。

>男子の見る目がないんですか?

いえいえ・・・。
(^^ゞ
貴女をフッタ男子は、「見る眼がある」と思いますよ。
(^m^):

>長続きする恋愛の秘訣を教えてください!!

「心の底から好きになる」のは、難しいですけど・・・。
「告白された」以上、相手に好感が持てれば、真面目に付き合うしか無いです。
「まあ、告白してくれたんだから仕方ない、付き合ってやるかァ・・・」
こんな態度を、少しでも見せようモノならフラれます。
男って「鈍感」だけど、皆「それなりのプライド」持ってますからネ。
「今は、貴方しか見てないから」
という真剣な態度で「お付き合い」するのが一番ですね。

くどいようだけど、「可愛い」を鼻にかけないように。
直ぐに「ババァ」になるから、もっと「中身」を磨いた方が、オジサンは得だと思う。
以上、「アドバイス」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
可愛いだけじゃダメなんですね。
べつに私は可愛いの鼻にかけてるつもりはないんだけど。
性格も悪いと思わないし…
でも付き合ってるうちにいっぱい減点されてたのかなあ~?
せっかく可愛いんだからこれからはもっと中身も磨いてブスには負けないようにがんばります(^-^)v
ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/12 21:31

あら…


結局ふられちゃったんですか。
「彼は体目的じゃない、結婚してくれるって言ってた」
とおっしゃっていたようですが…^^;

長続きする秘訣は、「簡単に体を許さない事」ですよ^^

次こそいい恋愛を!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
前の質問の時もありがとうございました。
その時私が生意気な返事とかしてすみませんでした(>_<)!
それであの時偉そうに言ってたけどふられてしまいました(涙)
また彼氏ができたら今度は自分の体は大事にします。
それでもっといい恋愛が出来るようにがんばります!!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/12 21:09

顔だけが良くても…



なんで芸能人の美女達が破局していると思います?
浜崎さんにしても竹内さんにしても紀香さんにしても
ケタ外れの美女ぞろいです

恋愛って顔だけじゃないんですね

たくさん経験積みながら、大事なことを見つけてくださいね
あ、くれぐれも自分を大切にね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり可愛いだけじゃ恋愛できないんですね!(笑)
もっとたくさんのこと経験して
もっともっと大人の恋愛が出来るようにがんばります!!
あと自分を大切にします(^^)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/12 21:01

確かにルックスがよい方が異性に告白される可能性は当然高いです。

スタ-トはブスよりも圧倒的に有利です。
でもね・・・「それから」なんですよ。
つまるところ、貴女は顔は可愛いのでしょうが、性格ブスなんです。一緒にいて男がゲンナリするんです。

>みんなむこうから告ってきたくせに…

謙虚さが貴女にはないですね。
こういう場合、「みんなむこうから告ってきたのに…」と書くのがいいかと。
「くせに」って、随分偉そうな口の聞き方をするし、ましてや公の場でそういう言い方をする人は
教養がないとも受け取れます。


>新しいクラスでも私よりブスな子でも彼氏とかいて楽しそうにしてるのにくやしいです(>_<)!

貴女よりブスでも、貴女より性格がいい。だから男子は一緒にいて楽しい、嬉しい、安心するんです。
貴女には謙虚さだけでなく思いやりも欠けてるように思います。
普通なら、「自分に何が足りないのか?」と謙虚になって自分を見つめなおします。
でも貴女の怒りの矛先は相手の男だったり周りのブスであって、自分の足元を見ようとしない。
そういう人間は他者を思いやる気持ちも欠けてます。



>男子の見る目がないんですか?

いや、逆です。男子に見る目はあります。あるから貴女を振るのです。


貴女に必要なのは、謙虚さと可愛らしさ(性格面)思いやりですね。
あともしかしたら食べ方が汚い等(お箸の使い方が下手とか)躾面でも問題あるのかもしれませんね。
それか勉強できない馬鹿とか。ちゃんとした男性こそそれらを見てますよ。

頑張って素敵な女子になって下さいね。
でも物は考えようで、内面は自分で自覚したら変わるかもしれませんよ。外見は整形でもしない限り変わりませんから。
そうしたら、元々顔が可愛い貴女は最強の女子になれるかもしれませんよ。
その為には、あえて自分の欠点を書いた紙を持ち歩いて、「こういう事はしない」とおまじないのように
毎日唱えて下さい。
そうしたら変われるかもしれませんよ。これから素敵な未来になりますように。素敵な未来を掴むのも貴女の努力次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は謙虚さがないんですか?
謙虚になったらふられなくなりますか?
でも性格が悪いとは思いません。
今まで付き合ってた彼氏に性格が悪いとか言われたことなかったし、友達にも言われたことないです…
ブスって言い方が悪かったかもしれないけど
でもブスなんだからしょうがないです。
ブスでも彼氏いるからいいんじゃないですか(--;)
私も早く新しい彼氏欲しいです(>_<)!
そのためにもう一度自分を見つめ直して悪いとこは直すように努力します。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/12 20:52

最初は見た目で告白。



でも付き合ってみたら、同じクラスの子を「私よりブス」とか見下したような言い方するから、覚めちゃうんでしょうね。

見た目も大事だけど、要は中身=性格です。
それを歴代の彼氏さんは見抜いたんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はほんとに可愛いし性格もいいです。
見下してるつもりじゃないし、でもブスと可愛い子の区別はしょうがないです。
ブスでも今彼氏いるみたいだし、なんか不公平だと思います(>_<)!

お礼日時:2012/04/12 20:17

ばっ・・・


おま・・・言わせんなよはずかしい。
相手は女を外見で判断するような男子高校生なんだろ?
だったら、
1.あれの色がピンクじゃなくて幻滅した
2.ガードが固くてあきらめた
3.臭すぎて我慢できなくなった
4.顔よりスタイルの方が重要だと気づいた
5.おいしかったけど、違うのも食べたくなった
6.不細工な瞬間を見て幻滅した
どれかだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜんぶ違いますっ(>_<)!
私は臭くないし汚くなんてありません!!
そりゃあ胸は貧乳かもしれないけど、でもそんなことでふられたりしないです!(怒)

お礼日時:2012/04/12 19:35

きっとオツムの弱い子だからだよ。


フラレちゃうのは。。。

だって、こんな所で「自分は可愛い」「みんな可愛いって言ってくれる」ってどんなに言ったって、君の顔、見えないもん。

みんなから振られる事だけは事実なんだし、なんでそんな説得力のない事を自慢げに言えるのか、神経疑っちゃうよ。。。

つまり、「可愛いだけ」では、告白されるって点では有利なんだろうけど「振られない理由にはならない」って事なんだろうね。

>私よりブスな子でも彼氏とかいて楽しそうにしてるのにくやしいです

笑えるね。
他人との比較を「そういう事でしか出来ない子」って、確かに「外見だけには」妙に力注いでる子多いよね(笑

>私に長続きする恋愛の秘訣を教えてください!!

4人に振られても、なんで振られたのか?が分からない事が一番の原因なんじゃないかな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、わたしバカじゃないですから!
それに可愛いのはほんとです。みんなも言ってくれます。
やっぱり外見も努力しないと可愛くならないし、それは何にも努力しないブスとは違います。
だから努力しないブスが男子にちやほやされてて、努力してる私がふられてしまうのがくやしいのはしょうがないじゃないですか(>_<)!

お礼日時:2012/04/12 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A