プロが教えるわが家の防犯対策術!

レオパレスの賃貸で初期費用が20万ほどかかります。費用が捻出できないので、なんとか分割とか
できないしょうか?

A 回答 (5件)

レオパレス社以外の何者が回答できるというのでしょうか?

    • good
    • 0

レオパレスは、難しいでしょう。

というより無理です。賃貸初期費用を貸してくれる金融屋がありますので、その会社で借りて下さい。
    • good
    • 0

レオパレスにきけ

    • good
    • 0

ホームレス

    • good
    • 1

ホームページによると、JALカードを始めとして


カード払いは、一部の費用で可能なようですが、
「一括払い」のみのようですよ。
つまり、カード払いはできるけど、「分割不可」
http://www.leopalace21.com/faq/contract.html#q4

それにしても、レオパレスと関係ないこんなところで、
なぜ質問するのかな。回答者にレオパレスの会社関係者など
いないのに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!