アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i5-2400 CPU @ 3.10GHz
メモリー:4GB
GPU:NVIDIA GeForce GTS 450
電源:550W
ケース:タワーケース

3Dゲーム目的でグラボの換装を考えています。
プレイしようと思っているゲームはPSO2とダークソウルです。
もっともダークソウルに関しては、
まだ推奨スペックなどは公表されていないので憶測になりますが…(´・ω・`)
自分でちょっと調べてみたところ、HD6870がいいなと思いました。
もし、HD6870にするとしたら電源は550Wで足りるでしょうか?
PCはBTOで去年の8月ごろかったのでまだ電源は劣化していないかと思います。
あとほかに550Wで動くおすすめのグラボがあったら教えていただきたいです。

回答お願いします。

A 回答 (1件)

ピーク電力が346.2ですのでHDDの増設しない限りは大丈夫です。


GTX550Ti、HD7800シリーズまでですかね。余裕を持つなら650W
にしたい所ですが(増設も含めて)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんとか550Wでも大丈夫なようでよかったです。
でも電源は変えたほうがよさそうですね…。

お礼日時:2012/04/14 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!