プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーロMMFをインターネット取引で取り扱っている証券会社を探しています。

関連雑誌を定期的に読んでいますが、見つかりません。
いずれ、でてくると思いますが、いま取り扱っている会社を知っている方は
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

見つかりませんか?


野村をはじめ、かなりのオンライントレードをサービスしている会社がユーロMMFを扱っていると思います。下記URLでMMFの扱いのある会社を適当に目星をつけて問い合わせされてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.stockresearch.co.jp/brokers/secservic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLにて確認。 野村証券であつかっている。
ありがとうございました。
対ユーロで為替差益を細かく稼いでみようと思います。

お礼日時:2001/05/12 19:31

参考URLの「証券会社フリーダイヤル&オンラインサービス一覧表」の取扱商品で分かります。



参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~poplar/gaikammf2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLにて確認。 野村証券でいいみたいな感じ。
ありがとうございました。
対ユーロで為替差益を細かく稼いでみようかな。

お礼日時:2001/05/12 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!