アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金もジャージもないので適当に家にあるのを使おうと思うんですが、
高校のときの体育着(これぞ緑色って感じの色)か
裾がしぼられていないスウェット(パジャマみたいな)

どっちの方がいいと思いますか?どっちも下のみです。
また、上は黒の普段着てるパーカーで大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

んなもん学校に聞いてくれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

役に立たない回答ありがとうございました^^

お礼日時:2012/04/22 00:08

高校の校章が入ったジャージの人もいるはずです。

そんな学生もみかけますから。それ以外のラフな格好でもいいと思いますが,動きやすく,よごれてもいい服装が原則です。候補になりそうな何種類かを持参し,更衣室で周囲のようすをみながら,どれかを選んではどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1の方と違いとても役に立つ回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/22 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!