dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フルフェイスヘルメットの中が臭くなってしまいました。


汚れと一緒に臭いを取る方法を教えて下さい

A 回答 (3件)

自分は内装で取り外せない部分は、



洗濯用洗剤を水で溶かして泡立てて、汚れ部分へ塗り込みました。

そのあとすぐに、ティッシュで汚れを何度も拭きました。

これを何回か繰り返した後、

ドラッグストアで、スプレー式の消毒液を買ってきて、噴射しました。

一番手軽なのは、ファブリーズを噴きかけると、すぐに良い香りになります。
    • good
    • 1

ネットに入れて洗濯機で洗って天日干しが一番です。

    • good
    • 0

内装の取れないヘルメットはそのままジャブジャブ洗えば良いんですよ。


そのあと洗濯機で脱水だけして、3日も干せばOKです。

注意点1、内装のボンドが取れないように丁寧に洗うこと
注意点2、脱水時は詰め物をして洗濯槽内で暴れないようにすること

仕事がら今まで何度もやってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!