アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日新幹線でGALA湯沢に行ってきました。
今回は二度目で、前回は2002年の4月に普通電車で行きました。

今回行ってとても不思議だったんですけど、GALAって2002年も今のような構造でしたっけ??
私の記憶では、駅について改札を出たらロッカーやレンタルのある建物の中で、その建物の1階から外に出ると、目の前がゲレンデだったような気がするのですが・・・・。今回は建物の2階からゴンドラでゲレンデに移動しました。

考えられる原因は、電車の到着した場所が違うのかな、という事ですけど、そもそも02年に行ったとき
普通電車で行ったというのが間違っているかも・・・^^;

頭の中の記憶がごちゃごちゃなんですけど、その辺りのことが分かる方、よろしくお願いします。
(・・・・きっと私、めちゃくちゃな事言ってるんだろうなぁ^^;)

A 回答 (1件)

こんにちは。


GALA湯沢には開業したときから行っているものです。
さてご質問の件ですが、
去年行かれた駅は、内容からするとGALA湯沢ではなく、上越線にある越後中里駅ではないかと思います。
(スキー場名は中里スキー場)
その駅は普通列車で行くことができますが、新幹線はありません。おっしゃるとおり1階から外へ出るとゲレンデです。まあ昔は改札を出ればそのままゲレンデでしたが。

GALA湯沢は新幹線の改札を出ればそのまま更衣室や受付に直行です。そしてゴンドラで上っていってゲレンデへ着きます。

たぶん02年は違うスキー場だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
越後中里ですかっ!なるほど・・・
でも、確かJRが主催してたGALAパックみたいなので行ったような気がするんですよねぇ・・。
やっぱり私の勘違いなんだろうなぁ。

丁寧な回答ありがとうございました。(^-^)

お礼日時:2004/01/06 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!