プロが教えるわが家の防犯対策術!

締め切ってしまったので、もう1回聞いて見ます

なんかいい学級スローガンはありませんか

学校の締め切りが明日までなのでなるべく早くお願いします。

なかなか思いつかなくて困っています。

お願いします

A 回答 (3件)

見義不為、無勇也

    • good
    • 0

Do our level best !



To do our best !

意味・・・全力(最善)を尽くす
    • good
    • 0

櫻梅桃李



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E6%A2%85% …

誰もが“世界に一つだけの花”ですからね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!