dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めての質問です。不手際があったらごめんなさい。
普段は恵方巻きでくらいしか買わないのですが
市販の卵焼きがおいしそーで買ってしまいました。
一回は大根おろしとともに食卓に出し食べましたが
あと半分残っています。
他に何か料理で使う方法はありませんか?
どちらかというとお酒のつまみのような物で
策があったりすると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

卵焼きの天ぷらも美味しいです^-^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天ぷら!それは目から鱗でした!
今晩の候補に入れたいと思います!
ありがとうございました^^

お礼日時:2012/04/23 16:28

細かく切って 野菜とマヨネーズであえる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
野菜を変える事で色々なバリエーションが出来そうです。

お礼日時:2012/04/24 04:14

こんばんは



因みに冷凍保存も出来るようですが
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/742922.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
天ぷらにしてすべて食べ終わりました。
冷凍出来るとは知りませんでした。
今度余ってなかなか利用出来ない時は
冷凍しようと思います。

お礼日時:2012/04/24 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!