アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに室内飼いの猫がブルブル震えます。気温が低いわけではないと思います。獣医さんでも異常なしです。家にいるときは電気毛布のヌクヌクが大好きです。

胴輪をつけてだいて外に少しいくのですが、すごく震えます。
寒いのかなーと思ったのですが、そうでもないようです。怖くもないようです。

てんかんかなにかなのでしょうか?

ロシアンブルーです。こういう症状が出やすいなどあるのですか?ちょっと心配です。

A 回答 (1件)

短時間の、痙攣のような感じじゃないですか?


うちのロシアンブルーもやっていますよ。

最初は心配したけれど元気だし、
こちらで質問を探したら、意外と多くてそういうものだという回答を見て安心しました。

初めて気づいてから1年半くらい。
いまだ何も起きていません。

同じ症状でなかったらすみません。

胴輪をつけてお散歩だなんていいですね!
私も試したけれど、なぜか胴輪をするとあとずさりしかしなくなります。
うらやましいです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!うちの猫も散歩では後ずさりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お礼日時:2012/04/27 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!