アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスや食べ過ぎ、睡眠不足ですぐに、肌があれてしまいます。
数年前から、太田胃散を服用していますが、最近ではあまりききません。

何か改善するよいものはありませんか?
アドバイスおねがいいたします。

A 回答 (2件)

あまり、胃腸薬と言えども、続けて飲まれるのは、どうでしょうか・・・・。



改善するならば、
まず、
ストレスかと。

ストレスがあるから食べ過ぎる 食べ過ぎているので深く眠れない 眠れないから肌荒れする。
と、質問者さんはわかってらっしゃるのでは??

睡眠不足とあるので、時間が単に短いだけなのかな・・・・・?ただ、不足だと同じですけどねぇ。

で、また肌荒れが気になって、ストレス・・・・

負のスパイアルへようこそ!状態ですね。

ということで、私は「ストレス解消」を1にあげたいです。
ただ、どこからどうやって・・・・というのがあると思うので、
悩みなどあったら、こちらを使って質問して、片っぱしから解決させるのもいいと思いますよw


肌荒れは、内臓と関係しているので、きっと、ストレスや食生活、睡眠などで、
体は悲鳴をあげているのだと思います。

どうか、休みの日とれるのであれば、ゆっくり就寝しださいね。

またご縁ありましたらお話しましょう!
顔晴ってください!応援しています!!!
    • good
    • 0

やはり市販のものより病院で市販された薬の方が効きますよ、それに長い目で見たら安くも済むと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!