アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単刀直入に言いますと
自分は女性より男性器のほうでオナニーする中学三年生です
友達とどう絡めばいいですか?
最近は、友達も若干わかってきたようで「お前ゲイ?」などと頻繁に聞いてきます。
どう返答すればいいですか?

(1)完全肯定「そうだよ」
(2)どっちかといえば肯定的「そうかもね」
(3)はぐらかす
(4)どっちかといえば否定的「違うと思う」
(5)完全否定「絶対に違う」

どう言えばいいですか?

A 回答 (2件)

No1の方が明快に回答されていますね!



「ウソをつかない」を最低限の「ルール」にしてみましょうか。


「お前ゲイ?」って聞く方が、

よほど「お前の方が意識し過ぎ~~~!」と言ってやってもいい気がしますが、
かえって不利になったり、喧嘩になってもいけませんので・・・

(1)~(5)の選択肢

No.1の方と同様に、(3)、(4)がよいと考えます。

「ウソはついていない」

自分自身を客観的に見ることは大人でも難しいですが、

「自分の今現在の主観を言っただけ~」

となり、

「ウソはつかない」という人として基本的なルールに反していないので精神的に余裕が出るはずです。
    • good
    • 0

3.4.が無難です



1.は噂になり、引きます
2.は「そうかもね」と言ったはずなのに、次第に「あいつ、ゲイだよ」のような噂となり、結果1.と同じです
5.はすぐにバレます
3.4.はバレたとしても、逃げ道があります。但し、カミングアウトをしてしまうと、結果1.にになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!