プロが教えるわが家の防犯対策術!

留学がしたいんです。
こんにちは!
今、自分は高3で卒業後に留学したいと考えています。

そこで、聞きたいことをまとめます。(うまくかけないので、、、)

1)留学はしたいんですが、目的があいまい?特に決まってないです。
   ただ、挑戦してみたいです!いきたいんです!
   周りには、目的がないなら無理だといわれます。悔しいです。

2)費用です。
  なるべく費用は抑えたいんですが
  ちゃんとしたところがいいです。

3)英語力がないです。
  大丈夫でしょうか?
  もちろん、行くと決まれば勉強はします!

 いろいろ調べて、nicとccというものをしりました。
nicは説明会もいきました。
ですが、評判がわるくてやめようとおもっています。

なので、留学するならELS→cc→大学がいいなと考えています。
まだ仕組みがよくわっかてないのでELSが
どのようなものなのかとかいつそこに入ればいいのかとかも教えてください!

変な文章ですいません笑

あとー
『お前じゃむりだ』とか
思った人はなぜそう思ったのかとかおしえてください!

後悔するならやらないで後悔するより
やって後悔したいとおもっています!!!

真剣に回答お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

>あとー


『お前じゃむりだ』とか
思った人はなぜそう思ったのかとかおしえてください!

教えましょう。
読んだ感じだと、留学=英語圏だと思っている。
学ぶ学問も決まってなさそうです。=海外て遊びたいだけ?

海外で遊び生活しアルバイト等をしたいだけなら「留学」とは言わない。

日本で資格や技術を身に付け青年海外協力隊として海外に出なさいよ。

海外で何すんの?
まずドコに行きたいのか書けるようになってからだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーっと
留学=英語圏というより
アメリカなどに興味があります。

なので留学するのはアメリカで勉強して
アメリカの文化に触れたいからです!

お礼日時:2012/05/07 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!