アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高校に通っています。
それで最近コーディネーターという職業に興味がでてきていろいろネットなどを使って調べているんですが。。。
基本的にはいろんな人をコーディネートしたいなと思っています。
でもたくさんコースがあって、、ファッションコーディネータ、ブライダルコーディネーター、ヘアメイク、。。
服を作ることは苦手ですが、友達や家族など人の服を選んだりすること、服を見たりすることは大好きです!
いろんな人をその人にあったコーディネートなどをしたいな!っていう思いは強いです。
ですが、いろんなコースがあって迷い迷い迷い...とても悩んでいます!
もちろん一度に全部という欲ばりな事ができないということは分かっているつもりです。。
文章では上手く伝わらない部分とかあったと思いますが、コーディネーターになりたいという、もしくはなってる人などいろんな方々のおすすめの専門学校、学校などを教えて欲しいです。お願いします!!!!

A 回答 (1件)

ファッションの学校ならば文化服装学院でしょう。

ただ私は行っていませんが、誰に聞いてもそういうし、卒業生の人もお勧めしているので、ただみんなデザインのコースですが...でも日本で1番大きくて卒業生とかもも幅広いので大丈夫だと思います。1度学校訪問、資料請求などしてみてはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほどぉ~文化服装学院ですかぁ~☆
ホントにありがとうございます!
それでゎこれからその学院について調べてみます!!