プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様、どうか宜しくお願い致します。

下記の条件で、ベストなアドバイスをお願い致します。

1,営業用の新規電話番号を入手したいと思います。(回線数は1つでOK、携帯電話でも構いません)

2,上手く行かなかった場合は、1ヶ月程でも辞める可能性が有ります。

3,もちろんコストは初期、維持費共に安いに越した事は有りません。

どうか、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

営業用の電話が欲しいとのことですが、携帯でもよいとの事ですので、私が2台目の携帯電話を手に入れたときの事を記してみます。

私は仕事にて緊急連絡用の携帯を所持する必要がありました。自分の携帯を緊急連絡用にするのは嫌だった(個人所有の為、番号が取引先に知られるのが嫌だった)ので友人に格安の携帯入手方法を聞いたところ、その時に教えてもらったのがTU-KAのいらなくなった携帯をプリケーにする方法でした。機種変更などで使わなくなった携帯をTU-KAショップに持って行き「プリケーの登録をお願いします」といえばそれで即手続してくれます。その場で番号も発行してもらえ、それで即利用可能です。
その際に手続費用(電話番号発行費用)として、確か4000円位と、あとプリケーカード費用(私は3000円のを購入しました)ですので、ちょっと使うくらい、また着信専用にするのなら、これが一番手軽でベストな方法ではないでしょうか!
私は友人にいらないTU-KA携帯電話をもらい、現在もそれを利用しております。利用といっても着信専用、それも緊急連絡用ですので、めったにかかってくる事はありませんが。

この方法を利用するには、まずTU-KAのいらなくなった携帯電話を入手する事が必要となります。あとプリケーだと有効期限がありますので、有効期限に注意しながらプリケーカードをいれていけば、永遠に利用可能です。もし有効期限をすぎた場合でも、たしか期限後90日間は電話番号は維持されます。(その間の通話はできませんが)

参考になりますでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答、ありがとうございます。非常に面白そうで有り、かつ現実的でも有ると思います。後はTU-KAの機種の入手ですね、頑張ってみます。ありがとうございました。