電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DocuPrint C525A のプリンターを,windows7パソコン64ビット版で使えるようにしたい!
もちろん,インターネット上でパソコンとプリンターをつなぐもの(今はど忘れをし,記入することができませんが)をダウンロードしました。パソコンのデバイスとプリンターでは準備完了状態です。おそらくポートがわからず,できないものと想像します。よって,ポートをどのように設定すればいいのでしょうか?メーカーへはメールで問い合わせをしましたが,まだ戻ってきません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

USBだったら、USB001 USBの仮想プリンターポートなどのUSBポート

パラレルポートだったらLPT1:プリンターポート などのプリンターポート
LANケーブルなら Standard TCP/IPポート(ただしIPアドレスが適切に設定されている必要あり)

この回答への補足

USBの仮想プリンターポートなどのUSBポートにして,印刷を試みましたが,できませんでした。もちろん,エプソンのプリンターは以前からその方法でできていました。どうして,富士ゼロックスはできないのでしょうね?

• 0

このプリンターはセントロニクスケーブルやUSBケーブル、それにLAN経由でも接続することができます。

まずどの方式で接続しているのかによって回答が異なります。
その点を書いた方がよいですよ。
    • 0