電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人が私と友達が凄い笑顔で笑ってる写真をFacebookにのせてくれました。そこにコメントしたいのですが、英語にしてください。

みんな凄い笑顔!!

写真のせてくれてありがとう。
次のボーリングは6月ですね。
凄い楽しみです!




お願いします♪

A 回答 (3件)

What a smiling face everyone has!!



Thank you for posting the photo.
The next bowling session is in June.
I am really looking forward to it!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございます。
参考にさせていただきました。

お礼日時:2012/05/14 08:51

I love all the smile everyone have!



Thanks for posting photos.

I'm looking forward to go bowling in June!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
勉強になりました。

お礼日時:2012/05/14 08:50

enormously smiling everyone!



Thanks for uploading photos.
Are you sure for the next time bowling is June?
I just can't stand for waiting!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございました。
知らない単語がありとても勉強になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/14 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!