プロが教えるわが家の防犯対策術!

0.1mgは何kgでしょうか?

A 回答 (3件)

1mgは1/1,000g


1gは1/1,000kg
ということは
1mgは1/1,000,000kg
0.1mgなら1/10,000,000kgなので
0.0000001kgになります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

わかりやすい解答ありがとうございます。
助かりました^^

お礼日時:2012/05/16 04:01

0.1mg=0.1×(1/1000)g=(1/10000)g=(1/10000)(1/1000)kg=(1/10000000)kg



=1千万分の1kg=1×10^(-7)kg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/05/16 04:01

400kg

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/05/16 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!