アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私服高校に通っています。
小さい頃から夢だったセーラー服をこの夏から着ようと思うのですが、ブレザーはともかくセーラー服の着こなしはネットにも雑誌にも情報が少なくて困ってます。

夏にセーラー服(スカート・襟部分は紺色)の上からグレーのボタンベストを着るのはありでしょうか?

また、ボタンベスト以外にもセーラー服が制服の高校に通ってる高校生の方で、今流行ってるセーラー服の着こなし方を知ってたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

夏にセーラー服に何かを重ね着するなんてダサいと思います。

暑苦しいしね。
何もせずそのまま爽やかに着てくださいな。
    • good
    • 1

無しです。



セーラー服はアウターですから、その上に何かを着る事はありません

着れるのは真冬のコートぐらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!