プロが教えるわが家の防犯対策術!

内側に断熱材(発泡ウレタン等)と一体になった構造合板で間柱間にビス留めしていく既製品があったように思いますがメイカーと商品名を教えていただけませんか、比較的新しい製品だったと思うのですが?

A 回答 (2件)

トステ○のス-パ-ウォ-ル(SW)ではないですか?


発泡ウレタンを使用しています。
在来工法にパネルをはめ込むだけです。
合ってましたか?
    • good
    • 0

こんなのもありますよ。


こちらも在来工法にパネルをはめこむカタチだったと思います。
あと、思い出せなかったのですが、どこかで
白蟻防止の処理が施されているものもあったと思いました。

ダンネツパネル
http://www.dan-netsu.co.jp/panel/panel3.htm

PM工法
http://www.pm-kouhou.com/ecodan.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!