公式アカウントからの投稿が始まります

金環日食を携帯カメラで撮影しようと思うのですが、綺麗に撮れますかね?画像は、晴れてる時に日食用グラスを被せて映した太陽なのですが、金環日食の輪の部分が太陽だから綺麗に輪だけ写せるのではと、思っているのですが、携帯カメラでは無理ですか?一応、携帯は、auのCA005でカメラ重視の携帯です。

「明日の金環日食」の質問画像

A 回答 (2件)

カメラ専用のフィルタを用意しましょう!


撮れなくは無いとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2012/05/26 23:22

撮れますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2012/05/26 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!