アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンプルな薄型テーブルで高さ90cm前後のものを探しています。
通販カタログを見たり楽天等で検索しましたが、だいたい70cm位で希望のものが見つかりません。

幅と高さを指定して検索できるサイトってご存じないですか? 
もしくは、セミオーダーで作ってくれるお店ってないでしょうか?

ちなみにキッチンでレンジ台として利用しようと思ってます。
ベストなのが、
・幅90cm、高さ85~100cm、奥行き50c~60cm ・・・ヘルシオ(25kg)を置きます
・幅90cm、高さ85~100cm、奥行き30c~20cm ・・・パンを捏ねたりしたいです  
この2つのデスクをくっつけて奥行き80cmになるもの。

または、幅90cm、高さ85~100cm、奥行き80cm のものを探しています。
色は白。
予算は5万円以内で。

どなたか希望のものをご存じであればぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

「高さ90cm前後かセミオーダーできるデス」の質問画像

A 回答 (1件)

どちらにお住まいかわかりませんが、近くに「IKEA」があれば一見の価値はあるかと。


天板と脚の組合せで、ご希望に近い物が出来るかもしれません。

例えば、こんなの
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/S8988 …
とか、写真では1本脚ですが、こんなタイプの伸縮脚もあります↓↓
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/S2987 …

Webには出てきませんが、お店に行くと
天板も無垢板、ツキ板など、長さも色々あって、好きな組合せが出来ますよ。
天板は大きさによって5000円台~15000円くらい。
伸縮脚は1本2000~2500円くらいです。
組み立ては基本セルフですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
IKEA良いですよね! 私もチェック済みでしたが天板がやはり海外仕様なのか大きいものが多く希望のものはなかったんです(T_T)
が、カタログを見ただけなので>お店に行くと・・・とのことなのでもう少し調べてみようと思います。

お礼日時:2012/05/24 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!