これ何て呼びますか Part2

保育士資格を取りたく ユーキャンに教材を頼んだのですが 届くのが10月なので時間があるので本屋で保育士速習レッスン上を買いました

12ページ読んでもぅ妥協しそうです(T_T)

少しでもと思い本屋でかったのですが キャンセルしようか迷ってます 最初に通信で勉強するのとそれから買った本で復習のがよいのですか?

A 回答 (1件)

>12ページ読んでもぅ妥協しそうです。



この一文、意味が分かりませんが。

「妥協」に「諦める」「敗けを認める」等の意味は無いですよ。

保育士資格を取る以前の、義務教育レベルの日本語・国語を学び直すべきでしょう。


日本語力・国語力が貧弱だから、教本や参考書、書籍を読んでも頭に入らなかったり・理解出来なかったり、読み通せなかったりするのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報