【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

変な話なんですが、膣がおかしいです。
座っていて、立ち上がると、ブリブリと膣から空気が抜けるおならみたいな音が、歩くたびに空気が出切るまでします。
別に変な姿勢で過ごしてるわけでもないのに、何でそんなに空気が溜まるのかわかりません。すごく恥ずかしいです。

あとお風呂に入って、湯船に浸かって、湯船から出ると、余分な水って落ちますよね?
なのにお風呂を出て、体を拭いて、パジャマを着て、動き出すと、膣から水がバシャっと出てくるんです。
 そのせいでパンツもパジャマのズボンも股のところがビショになってしまって履き替えないといけなくなります。
水を完全に出すためにジャンプとかしたのに、です。
 今は裸で立った状態で、お尻の肉をを手で片方ずつクイっと上に持ち上げると、ボチャボチャと沢山出てくるのが分かったので、お風呂を出る前にそうしています。

でも、こんな話聞いたことないです。
膣に水や空気が沢山溜まるってことですよね?
水に関しては立っただけでは出てこないし。。

膣の奇形なのでしょうか?
知っている方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

よくある事らしいです。

参考URLの質問と回答を参照してみて下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=741505
    • 3
この回答へのお礼

こんなの私だけかと思っていました。
どうもありがとうございました。