アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って、どうなんですかね?
ようするに、軽自動車の下にそういう区分を付け加えるんだそうです。
以下はあくまで考えでありイメージだそうです。
・エンジンは125ccくらい
・ボディサイズは軽自動車より小さめ
・定員は1~2人
・軽自動車より低価格で維持費も割安
というものらしい。
一番の目的は、地方の中高齢者でも手軽に運転できる車だそうです。
まあ、細かいことはまだまだだし、認定制度も設けるようだから誰もかれもがってわけではなさそうだけど、
これが普及したらどうなるんでしょうね?
個人的には軽自動車でさえも十分手軽なのに、さらに手軽にしたら責任感も手軽になるんじゃないかと心配しています。
ここでおバカな質問している俺のストーカーみたいに…。

みなさん、どう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

サイドカー付きの原付自転車



原付四輪自転車免許作るとか\(^^;)...マァマァ


zzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

ゴルフ場のカート。

あれで良いのに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!