アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ビジネスシューズです。いつも2万円程度のリーガルシューズを履いていましたが、1クラス上の上質な革靴に変えたいと思っています。
 予算は4-5万円です。ショップを見ていると、三陽山長・大塚製靴・スコッチグレインあたりになるかなと思うのですが、それぞれの特徴を教えてもらえませんでしょうか。個人的な好みで結構です。よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

三陽山長:踵を包み込む感じがある、日本人の足に合ってる。


大塚製靴:つくりが丁寧、こちらも踵を包み込む感じがある。
スコッチグレイン:アッパーの革質はよいが、踵がブカブカ。

とりあえずお店に行って試し履きして自分の足に合うかですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。試し履きにいってきたいと思います。

お礼日時:2012/06/02 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!