マンガでよめる痔のこと・薬のこと

どなたか知りませんか?
主に東京西部、埼玉南部辺りで探しています。
ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。

ついでに、関係ないですが、タイヤの焼却処分場があれば知りたいです。
入間に1軒ありますが、他は全てよそへの持ち込みのようで。

A 回答 (1件)

バイクの解体屋なんて数10年前にほとんどなくなってしまったのではないでしょうか。

解体などしなくても、不動のままでも外国なら高価格で買ってもらえます。
いまはオークションで1台のバイクのマクロの解体ショー状態です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか、やっぱり無いですか。。。
ちょっとしたパーツを、いちいち送料かけてヤフオクで買うのも嫌になりました。