プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

はじめて登録しました。
検索した際に、過去にも似たようなご質問があり、
参考にさせていただきましたが、
このようなことは友人にも相談できず、投稿させていただきました。
何卒、よろしくお願いいたします。

私は結婚して2年目です。
付き合って1年ほどで結婚しました。
主人は現在32歳、私は37歳です。

付き合った当初は、会えば毎日のようにセックスをしておりましたし、
一日に数回に及ぶこともありました。

性欲はお互い正常~強い方だったと思います。

実は主人が精神疾患を患っており、2年前くらいから薬を服用、
当時飲んでいた薬が性欲を減退させ、射精できなくなる作用がありましたが、
主人はそれでもがんばってセックスをしようとしておりました。

それから、だんだんと薬は減っていき、病状もよくなって安定してきましたが、
なぜかそれにともないセックスの回数も減ってきておりました。
ここ1年くらいは1ヶ月に1回すればいい方でしたが、最近は3、4ヶ月しておりません。

しかし、主人にプレッシャーをかけてもよくないと思い、
しつこく言うようなことは避け、たまに「最近エッチしてくれないの~?w」程度に
留めておいたのですが…。

夫は現在は浮気はしてないと思います。
ウィークデイは仕事が終わるとすぐ連絡が来て、
たまにお土産も買って帰ってきてくれるし、
普段はとても優しくて温和な旦那さまです。
たまに仕事で飲んで遅くなる時も、頻繁に連絡をくれます。
遊ぶ友達も共通しているので、お互いの行動は把握できます。

普段はとても仲は良いです。
以前より減ったものの、私の胸などはたまに触ってきますし、
寝てる時にはよくくすぐってきます。
毎日のようにお風呂に一緒に入ろうと誘われますが、
この状況で安易に裸を見せない方がいいかとも思い、
忙しいフリをしてたまに断ります。
ただ、キスはまったくしてこなくなりました。

結婚するとセックスの回数は減ると聞きますが、
私はせめて太らない、普段も綺麗にする、という努力はしております。
男の人ですし、毎日一緒にいる嫁には欲情しなくなってくるものなのかも
しれませんが、私は主人以外の人は考えておりません。

また、主人にばかり原因があるわけではないとは思います。
以前、私も胸などを触られたり、キスをされたりした時に
疲れていたり、生理前の性欲がない時などには
あまりいい顔をしなかったことは何度もあります。

口に出して「イヤ」とは言いませんが、
「イヤなの?なんでイヤがるの?」と言われ、
「イヤなわけないじゃ~ん!生理前は性欲がなくなるって前から言ってるじゃん?w ごめんね」
と機嫌を直すようにしてきましたし、
このようなやりとりがあった時には、一緒にお風呂に入った時などに
私から主人の物を触ったりしていましたが、
いつの日かそれも「イヤ」と言って断られ、それから私も触るのが怖くなりました。

半年前くらいからでしょうか、ごみ箱にオナニーの後のティッシュが大量に捨ててあり、
臭いを嗅いでみるとしっかりと精子は出ているようで、
それが、たまにだったのがここ最近の2ヶ月くらいは
毎日、一日に2回ほどの回数に増えており、
私が食事を作っている最中や、洗濯中の短い間のことで、
家事を終えて部屋に戻ってみるとゴミ箱にティッシュが捨ててある…ということが
頻繁にあります。
もちろん、私はずっと気付かないフリをしてきました。

昨晩は、私が2階で入浴中に、主人が階段を駆け上って来る音がして、
ガチャっと洗面所のドアを開けた音がしたかと思うと、
また階段を駆け下りて行きました。
これは絶対にオナニータイムだな…と思って入浴後に部屋に戻りゴミ箱を見ると、
やはりありました。

主人の病状を気遣い、私からは誘わなくなっていますが、
最後のセックスから3、4ヶ月も経っていると、私も相当、欲求不満です。
昨晩はさすがに腹が立ち、おもむろにゴミ箱を覗いた後、
「あなたはオナニーが好きねぇ」と言ってしまいました。

「なにそれ?」と言ってしょんぼりしていたようですが、
私もそれ以上は何も言わず、お互い普通にしております。

気付かれていないと思っていたのでしょうか。
私は、普通に精子が出るようになっていたこともショックでしたし、
(主人としては、私として射精出来ないと申し訳ないという気持ちから
黙っていたのかもしれませんが)
それが1日に2回ともなると、嫁として複雑な気持ちです。
ゴミ箱を見る度、毎回ティッシュを見つけては、
頭に来ては落ち込んで、気を取り直して…の繰り返しで疲れます。

まだ、オナニーだけなら浮気よりはいいかとも思いますが、
来月、再来月と10日間ほどの出張があり家を空けるので、
タイミング的に浮気も心配です。

過去の他の方のご質問の回答を見ても、
話し合っても解決しないので話し合わない方がいい、時間の問題、自分から手を出す、
などの解決方法がございましたが、
いつまでこのような状態が続くのか不安です。

ちなみに、主人の病気のこともあり、子供は諦めています。

みなさまのアドバイスを宜しくお願いいたします。

A 回答 (10件)

セックレスですね、性欲があるのにセックッス出来ないのは辛いですね、


貴女もオナニーをして一時しのぎをしてイライラを抑えてはいかがでしょうか。

男はデリケートですからね、少しの不用意な言葉や態度で勃起や興奮がなえてしまい後へ引きずります、
もう今の状態になってしまったのですから 今後どうするかですね・・・

雰囲気作りをその場の様子を考えながら盛り上げていく事が大切でしょうね、
風呂に入る前にセクシーなパンティー姿をわざと見せるとか、ご主人が風呂に入ったときに一緒に入って
背中を流すふりをしてご主人のモノを優しく触る、貴女もわざとオマンコが見える姿勢を取って見せ興奮を誘うとか、

フェラをしたり肉棒をしごいたりも雰囲気よくしたり、大胆に股を広げてオマンコを広げるような大胆さと淫猥さが必要
でしょうね、嫌がらなければオマンコも舐めてもらったらいかがですか、
マンネリを打開する事も大切だと思います。
セックスも自分で体位を考えたり、エロくなる事ですねお互い楽しめるセックスを考えて、
しっかり快感を官能出来る様に工夫してくださいませ。

男はいくらセックスをしていても オナニーをするという事も事実です、
貴女もローターやバイブを買ってオナニーとセックスで充実したライフをお楽しみください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
的確なご指摘です。
エロくなる…必要ですよね、がんばります!

お礼日時:2012/06/06 14:52

私は他の質問の方にもセックスレスは夫婦としてあり得ないと言っています。


今回の場合は、精神疾患で薬を服用したとの事ですよね
男って、結構強いようで弱いんですよ
精神疾患があれば健康の人より弱い部分があると思います。(私はないので憶測ですが)
貴女はたぶん、生理前にはしたくないと書いていますが男性はそれが分かりません
イヤって言葉は男にとってはすっごくこたえます。それも、愛する嫁だったら尚更です。
私でも、そんなにイヤなら辞めようと思いますよ。
男は周期があるのでイヤではなく周期ごとにしたいだけなんです。
貴女はイヤとなる生理前にそう言う態度を取ったのがそもそも今回の原因ですね
男は貴女が生理の間は出来なくなります。その間でも、旦那さんの歳なら2~3回はしたくなります。
その間は自己処理をするしかないでしょう。それと、イヤならこっちのほうが楽だしと思いますよ
貴女もしたいのなら生理前でも受け入れるべきですよ(演技も必要ですよ)
まずは、貴女から誘っていくしかないです。男は変にそう言う所は男らしくなるというか情けないというか
自分から言いづらくなるんですよ
貴女から言うと、そこまで言うならと男は変に男らしくなるもんです。男は単純ですから
それと、貴女はしたくない時で感じなくても演技した方が良いと思います。
まずは、ラブホテルに誘ってきっかけを作って出来る事からですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
男は強いようで弱い、を胆に銘じて行こうと思います。

お礼日時:2012/06/06 10:09

 この手の質問はカテ違いで性の悩みに移行されるでしょうね。


 フェラと手で逝かすテクニックを身につけましょう。ご主人にち●このしごき方を指導してもらいましょう。もう、20年前の話ですが一回り年上の人妻とホテルに行ったのですが、しごき方がまるで自慰をしているような...ヘルス嬢より上手でした。
 毎回、尽くしていればご主人も何かしらしてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
いつしか、そのような努力もしなくなっておりました。。
尽力します。

お礼日時:2012/06/06 10:19

40代の既婚の男ですが、



多分、旦那さんセックスがプレッシャーになっているのでは。
男は、そう言う精神的なもので、プレッシャーなって引いてしまうんですよね。

だから、簡単なオナニーの方に逃げちゃってるのかな。

>私はせめて太らない、普段も綺麗にする、という努力はしております。

素晴らしいことじゃないですか、
子供が居ないんだったら堂々と出来る環境なんでしょうけど、

精神的な傷は何ともしがたい、
もし、セックスの最中に、急に元気がなくなって、
中止って事になったら、相手に申し訳ないし、
それがまた、トラウマになってしまうんだよね。

で、どうしたら良いんだろ。

貴女から積極的に誘うしか無いんじゃ無いですか、
それが、一番の近道だと思うよ。

途中で駄目だった場合の、フォローも考えてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sujikaさん、回答ありがとうございます。
男性目線からのご回答、大変参考になりました。
私に魅力がなくなったのでは…とか、
私が我慢しているのに自分はあからさまにオナニーばっかりして…
とか、被害者意識が強くなってしまっていたのだと思います。
当然、彼にもプレッシャーはあったのですね。。
>途中で駄目だった場合の、フォローも考えてね。
はい!ここまで気を配れるようになりたいです。
自分から積極的に誘えるよう、努力いたします。

お礼日時:2012/06/05 15:52

うちもある時期にブランクありました。

特に自分が体調を崩した時がありまして妻にも迷惑かけました。自分もそうですが性格的に気を遣い過ぎて途中で萎えてしまったら…という精神疾患の後遺症なのか、恐怖で2人の行為にブレーキをかけてしまってるのかも。男性の場合、神経的なものですからね。オナニーは相手方に気遣わず、自分のタイミングでフィニッシュできるから気分的に楽なのかもしれません。やはり相手が居ると「満足させなきゃ」なんてプレッシャーを感じてるかも(勝手な想像ですが)雰囲気、タイミング、互いの気分が高まってる時に勢いで始めるしかないかも。あとは…旦那さんにフェチがあれば、奥さんがその部分を強調した服や仕草を見せて挑発(自然にですよ)したり、日常の空間が原因だとしたら、ラブホに行くのはどうでしょう?ちょっとしたきっかけだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

vaniberryさん、回答ありがとうございます。
vaniberryさんも体調がすぐれないことがあったのですね。
>気を遣い過ぎて途中で萎えてしまったら…
>相手が居ると「満足させなきゃ」なんてプレッシャーを感じてるかも
そうですね、vaniberryさんのご回答を読んで多分そうなのだと思えました。
自然に挑発できるよう、今後は努力していこうと思います。
日常の空間…それもあるかもしれませんので、
ホテルとか旅行もちょっと考えました。
もうすぐ彼の誕生日なので、旅行でも計画してみようかと思います。

お礼日時:2012/06/05 16:01

私53歳、妻33歳、結婚3年目の夫婦です。

 今年2月には双子の娘が生まれました。
私は3年付き合って結婚しましたが、恋愛中は、あなたと同様合えばセックス三昧(max 4回/日)でしたが、結婚後だんだん回数が減り、子供ができる前あたりでは大体2週間に一回くらいでした。
子供ができてからはもっと少なく、多分月一回くらいです。
妻は私より20歳も若く、今も美しくセクシーなのですが、男というのは贅沢な動物であるようで、毎日一緒にいる妻にだんだん性欲を感じなくなってきました。その反面、アダルトサイトで見る若い女性にはすごく発情し、こっそりオナニーをしています。
ただ使ったティッシュはすぐにトイレに流していますので、妻は気付いていないようですが・・・。
ということなので、あなたのご主人も贅沢病だと思います。 
で、どうしたら良いかですが・・。

奥さんから積極的に仕掛けていけばよいのではないかなあ。
もし拒否されたらどうしよう?とか、おそれず、迫っていけばよいのではないかと思います。
ただ露骨に迫るのではなく、たとえばまずあそこを手でこっそりさわり、大きくなってきたら口でやるとか・・・・。
とにかく男は柄にもなくデリケートなので、優しくやってもらえばたいてい拒絶はしないですよ。
最近は私の妻も時々そのように迫ってきてくれるようになり、おかげで?息子は以前の元気を取り戻しつつあります。
げせわな言い方かもしれませんが、男女のことは口ではなく体が解決してくれます。
お互い愛情がおありのようですから、まあ肩の力を抜いて 仲良く やっていってください。
とにかくあまり深刻に考えないことだと思いますよ。

この回答への補足

補足ですが、双子のお子様、おめでとうございました!
双子は若い頃からの夢でもありました~(^^)

補足日時:2012/06/05 15:56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Kazuさん、回答ありがとうございます。
御経験者からの似たような状況のお話と、
男性目線からの優しい回答、とても参考になりました。
ご指摘通り、私は深刻になりすぎるところがあるので、
アドバイス通り、積極的になるよう、努力してみます!
(今まで、そういった努力はしたことがないので、大変勇気のいることですが、
ふたりの為ですもんね…がんばります(>_<)

お礼日時:2012/06/05 15:06

貴女を女として見なくなりましたな だからオナニー 色気を出す事 思い当る事はありませんか


娼婦になりなさい
手で握って嫌がられるのなら 口で舐める行為をする 夫婦間では恥ずかしい考えを捨てる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
確かにおっしゃる通りですね。
私の努力が足りないのだと思います。
がんばってみます。

お礼日時:2012/06/05 14:30

最近Hしてくれないの~?というあなたの軽い問いかけに


旦那さんはどのような返事だったのでしょうか?

私から見ると、旦那さんもあなたと同じように
少し歯車が狂った二人の関係に戸惑っているように感じます。

あなたは機嫌を取ったつもりでも、旦那さんの心には
「拒否された」という事実が強く残っているかもしれません。

現にあなたも断られてから怖くなったと言っているのですから
相手も同じように感じている可能性は十分にあります。

それから、病気により射精出来なくなった事で
旦那さんはプレッシャーを感じていると思いますし
「また射精できずに終わってしまったら」と思うと
怖いという気持ちが強いのではないでしょうか?

文面からなんとなくですが、
お二人はまだお互いの事をきちんと男女として認識していると思いますし
お互いの不安な気持ちや、愛情、触れたいという思いなどをきっちりと伝え合い
もし失敗しても気にしない!失敗したらまた次楽しもう!という気持ちで
自然に求め合う事が出来れば、以前の二人に戻れるのでは?と思います。

貴方も構えすぎなのです。
裸を見せないほうが・・・とか求めないほうが・・・とか
頭で考えてとった旦那さんへの気遣いが
逆効果の可能性もありますよ。

もっと素直に甘えてみても良いんじゃないでしょうか^-^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Merry-Peachさんの回答に、とても、勇気づけられました!
主人は私の問いに、「ごめんね」とか「怒ってる?」と
聞いてきます。
確かに、主人のこの返事からすると私に対して悪いと思っているので
しょうね…。
逆に傷つけてしまっていたのですね。
今からでも、取り返しはつくのでしょうか。

お礼日時:2012/06/05 14:35

「あなたはオナニーが好きねぇ」っていわれたら男女問わずショックだと思いますよ。


ちょっとこの痛手は大きいかも。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、彼を傷つけてしまいました。
後悔しても遅いですが、考えを改めようと思います。

お礼日時:2012/06/05 14:37

セックスは男の負担の方が大きい。


性欲はあるが体力の消耗を考えると面倒臭くなるのだ。
オナニーなら数分で済むことがセックスでは数十分数時間とかけなければいけない。
性処理したい時の男の本音は自分は横になってるだけで何もせずに他の人間に刺激を与えてもらいたいというものである。
あなたに特別なテクニックでもない限り解決は難しいだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
特別なテクニックというのは、
恋愛、セックス、全てにおいてとのことですよね。
努力してみます。

お礼日時:2012/06/05 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A