プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年前ぐらいまで普通にPVをLaunch.comで見れてたのですが、急に10曲中1曲しか見れなくなりました(1曲以外はすべてスキップし音声も聞こえません)。
Windows Media Playerの設定のファイルの関連付けも問題なしです。
思い当たるのが「ノートン・インターネットセキュリティ2004」(半年前は2003)なのですが、ログヴューアを見ると「侵入検知」は作動していないのですが、「ファイアウォール」に「無効な接続上の TCP 非 SYN/非 ACK パケット。パケットを破棄しました 送信元 IP アドレス: wmcontent81.bcst.yahoo.com(63.250.207.118)
」とあります。
簡単に症状を書きましたが、どなたか改善策を教えていただけないでしょうか?洋楽のPVの豊富さとRate機能がありLaunchを今後も利用したいと思っています。
不明な点があればお気軽に聞いてください。わかる範囲でお答えします。
よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/suppo …

↑のURLで検索しましたが該当する記事がなかったので
直接S社に連絡をとられたらどうでしょうか?
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この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
実はしばらく回答がこなかったため、シマンテック社に問い合わせしてみました。
設定の変更としては、
(1)Launch.comで使われる「参照元」を「拒否」から「許可」に変更
(2)ポート80を一時的に削除する
ということで、早速やってみたところ、現在快適に視聴できてます。
参考までにどうぞ!

お礼日時:2004/02/14 09:30

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