プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古車を今週(日)に購入したいと思っています!!だいたいどのくらいで届きますか(;_;)?

A 回答 (4件)

あなたがどれだけの時間で書類と現金、駐車場を揃えられるか次第です


車庫証明が要らないようなド田舎を除いて、車庫証明が必要です(軽は保管場所の届け出)
    • good
    • 0

購入者が必要書類を揃えて


販売店へ渡してから
最短で10日間程度です。

場合によっては、「乗って帰れます」という場合もありますが
あまりお勧めは出来ないです。
    • good
    • 1

車検の有無や、オプション整備など、車両の状況によっても変わりますし、


貴方自信の、必要書類(印鑑証明、住民票、ローンならば、銀行印など)
の状況によっても変わります。

つまり、貴方自信の状況や、購入する車両によっても、納期は変化するので、
購入時に、販売店に確認して下さいね。
    • good
    • 0

軽自動車で最速当日、


普通車で最速は保管場所証明が出来る4日位、
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!