電子書籍の厳選無料作品が豊富!

買い物の失敗は、いくらまでなら許せますか?

A 回答 (4件)

人それぞれな気がするから正解は無いと思うけど

この回答への補足

回答の内容に幅があり、おどろきです。それぞれですね。

補足日時:2012/07/15 07:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/15 07:23

陶芸工房に250マンエンカケマシタガ、できたのは100円ショップのコップ程度です。

この回答への補足

趣味のことは、そういうものだから、構わないと思います。世界で1つしかない湯呑みですよね。


質問言葉足らずでした。すいません。バーゲンなどで、まぁしゃあないなって金額は、3千円くらいですかね。

補足日時:2012/06/08 17:34
    • good
    • 0

私は50%までですね。

100万円で買った株が50万円になってもしかたないと割り切りますが、200円で買った電車の切符が、期限切れで無価値になったら気が狂いそうです(>_<)

この回答への補足

回答ありがとうございました。
色々な考え方があるものですね。(^-^;
私は、200円ならまぁ良いかって肝の小さいヤツです。って気がつきました。

補足日時:2012/06/08 17:39
    • good
    • 0

モノによります。



500円のキュウリを失敗したら許せませんが、500円の洋服で失敗しても仕方がないと諦めます。

この回答への補足

質問が言葉足らずでした。すいません。バーゲン品で、洋服、靴、雑貨でならいくらまでなら、失敗しても許せますかね。


私の場合、食べ物は、高くてもそれだけ肥料が良かったのかとか、輸送費掛かってるんだなと納得します。お腹に入るものは、贅沢アリな気がします。

回答してくださりありがとうございます。変な質問すいません。(汗)

補足日時:2012/06/08 17:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!