dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニキビみたいな違和感とかさぶたみたいな感触で何故かほくろがかさぶたのように簡単にむけてしまってます。
べつにいじってたわけでも傷ついたわけでもないのに何故か簡単にむけてしまいます。
でもむけてしまうほくろは濃いほくろで出っ張ってるものです。
なにか体に異常が起きているのでしょうか。
教えてくださいお願いします。

A 回答 (3件)

ほくろは体の毒素が出てくると取れてしまう事があります。


断食を長くするとほくろが取れます。
とっても良い事ですよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます!

お礼日時:2012/06/10 03:09

同じかわかりませんが、母も顔にいくつか出っ張ったホクロがありますが、数年前眉毛の横にあったホクロが触ってもいないのに突然取れたそうです。

出っ張ったホクロは皮膚の新陳代謝とかで取れるのかな…と思ったりもしますが、やはり皮膚科で診てもらった方がいいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます。

お礼日時:2012/06/10 03:07

心配でしたら、皮膚科での診察をお薦めします。

ひとりで悩まないほうがよいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます

お礼日時:2012/06/10 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!