アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔組み立てた、セレロン1.2G、メモリ768Mのパソコンがあります。愛着があるのでWinXPで時々使っているのですが、そこに表示される「めもりーくりーなー」のスワップの表示の意味がわかりません。
Swpの欄に「Btr」の表示があり、最近「Btr」が常に100%を表示するようになりました。これはどういう意味なのでしょうか?
メモリの使用率やCPUの稼働率に関係なく、Btrが常に100%です。
尚、仮想メモリのカスタムサイズは初期サイズ756MB、最大1512MBにしてありますが、自分は初心者ですので、よく意味を理解してこれを決めたわけではありません。
以上、Btr100%について、初心者にも理解出来るようご説明お願い致します。

A 回答 (2件)

768Mだとなにやっても結局スワップするからアプリ入れる方が寧ろ無駄・・・

あとめもりーくりーなーとかそれ系は大して役に立たない。

実際問題・・・・。。

スワップする→スワップするに変わるだけで700Mだと結局スワップする。
実際消して使ってみても大差無いはずだよ?
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

説明するまでもない。

readmeに書いてある。つか、Swpじゃないし。

そもそも、Swpってわかってます?意味がわかってないのであれば
使うのやめて、すこしでもメモリの空き領域増やしたほうがいいと
思いますけど。ただでさえ、メモリ少ないんですから。

--------------------------readmeから抜粋---------------------------
物理メモリー 使用量:残量/全体量>% CPU使用率 通信受信量 アイ
スワップ・ファイル 使用量:残量/全体量>% バッテリー残量 通信送信量 コン
-------------------------------------------------------------------

初心者でもreadmeくらい読めるでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。 
バカな勘違いでお恥ずかしい。
感謝!。