dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日産キューブ(Z12)のホーンを社外品に交換したいと思っているのですがホーンだけに工賃出すのに抵抗あるので自分で交換しようと思っています。

質問は前のモデルだと交換するのにフロントグリルを外さないといけないらしいですが、そうなるとやはりZ12型もフロントグリル外さないと交換できないのですか?
フロントグリル外さないと交換できないのなら面倒なので諦めてショップに行きます(笑)

A 回答 (3件)

工賃払う方が安く付くでしょう。

    • good
    • 2

http://minkara.carview.co.jp/userid/400784/car/1 …

それほど難しい作業ではありませんがね。
    • good
    • 2

現車を見ても、それが判らない様だと、グリル等以前の問題で、技能的に無理だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!