プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はWHPIIのプリメーラワゴンに乗っていますが
どれだけ探してもタワーバーが見つかりません
G-V用純正がでているのはしっているのですが
できれば外品をつけたいです   あとどこかのページでオカムラ製カービングTYPE2というタワーバーをつけたプリメーラワゴンをみたことがあります
私は関西にすんでいるのですが  関東のどこかのショップのオリジナルですか
ごぞんじのかた教えてください  お願いします

A 回答 (2件)

おはようございます。


私もWHP11ですがセダン用で問題ないですよ。
となると数社の製品がOKでしょうけど、好きな色のものを買えばいいと思います。

基本的に同じ車なのでこれくらいは流用とまでは言わないかもしれませんが、なにかと流用の幅が広いところが日産のイイところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
資金がすくないので ちょっとずつしかいじれないのですが
WHP11のことでわからないことがあれば またよろしくお願いします

お礼日時:2001/05/25 12:47

そのオカムラ製が希望なのかな?


基本的にワゴン用は設定されていないのですが
装着できる筈です
クスコでありますし
インパルでも出ていますよ
http://www.impul.co.jp/products/parts/sus_strut. …
上記メーカーはオートバックスで手に入る筈ですけど
参考までにどうじょ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!