アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「何れでも利用できるように」は
・いづれでも
・どれでも
どちらが正しいでしょうか?
どちらも正解ですか?

A 回答 (2件)

どちら:選択肢が二つ


どれ:選択肢が三つ以上
いずれ:選択肢が二つ以上

それはさておき、「何れ」は「いずれ」としか読めない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「いずれ」が正しいようですね。
ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2012/06/19 19:31

「どれでも」が正解。



但し「いづれも」であれば両方正解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。結局どちらも正しいのですかね。

お礼日時:2012/06/19 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!