アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、IO DATA製グラフィックボード(GA-RH5450)のドライバーをダウンロードしたいのですが、
どこからかできませんか?
メーカーサイトで検索したのですが、それらの情報がみつかりませんでした。

A 回答 (3件)

販売元のメーカーにはないようですね。


ならば、リファレンスドライバになるかと思います。
以下のサイトの、右メニュー(ドライバのダウンロード)から、
・デスクトップグラフィックス
・RADEON HD Series
・RADEON HD 5xxx Series
・ドライバがほしいOSのバージョンの順番で選択して、
View Resultsをクリックします。
http://support.amd.com/jp/Pages/AMDSupportHub.aspx

ここから、開発元であるAMDの共通最新版のドライバが入手できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にダウンロードの流れに添ったご回答ありがとうございました。
おかげさまで、うまくいきました。

お礼日時:2012/06/20 12:10

radeonで検索してください、


radeonのホームページからダウンロードできます、
メーカー(IO DATA)は関係なくインストールできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/20 12:11

はじめまして、よろしくお願い致します。



色々、探しましたが見つからない?

エプソンダイレクトのHPから入手できそうです。

下記サイトを参考にしてください。

ご参考まで。

参考URL:http://faq.epsondirect.co.jp/faq/dl/app/servlet/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/20 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!