プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田園調布3丁目界隈は敷地も100坪以上ある豪邸ばかり。

このエリアの豪邸には、いったいどのような方々が住んでいるのかご存知の方教えてください。

会社社長、有名人、etcあるとおもうのですが・・・。

同じいちどしかない人生なのに、かたや私は一般人。

これらの家々に住む人たちは、いったい何をやって生計を立てこのような暮らしにいきついたのか、単純に知りたくなりました。

A 回答 (2件)

お金持ちたちが住んでおりますよ。



彼らがお金持ちになった理由は千差万別です。

貧乏に人には共通項がありますが、お金持ちには共通項がないのですよね。
    • good
    • 1

鳩山由紀夫やエイベックスの社長のことはググればすぐわかるでしょ。

一方は親の財産で生きてる人、一方はすごい強運で苦労の末に這い上がって栄光を掴んだ人。
古くは長嶋茂雄なんてのもこのあたりに住んでいました。
それと、20年くらい前は、いわゆる大企業の社長だたくさん住んでいたけど、なくなると相続税がはらえなくて売っていなくなる・・・そういうケースが続いた。戦後の高度成長は会社の社長は田園調布に住めたけど、バブル期を経て今の社長は都下の一戸建て。
ここはいずれは、明治村ならぬ昭和村として住宅博物館になる運命でしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!