アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、広島駅南口で、カレー味の今川焼き(広島では二重焼き)を売っている店があったと思うのですが、誰も知りません。私の記憶違いでしょうか?
祖父や父がよく買って帰ってきてくれたのを、覚えています。
あの味がいまだに忘れられません。
匂いは結構強烈で、列車にもちこんだら、周囲に即バレでした。

A 回答 (1件)

広島駅南口で二重焼きということなので甘党たむらかなと思ったのですが、カレー味は見覚えがありません。

かなり昔のことになりますが駅前に広島百貨店というのがあって、その中でカレー入りの二重焼きを売っていました。今は呉で売っているらしいのですが、次のページに載っているような細長い二重焼きではなかったですか?
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340401/340 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですたむらさんではないんです。
形は覚えていませんが、あの味がまた味わえるのなら、呉のお店にいきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/24 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!