アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨモギの青汁が体によいと聞きましたが、副作用や注意点などはありますか?

A 回答 (1件)

「ヨモギの青汁が」と言われると詳しくは判りませんが、一般的にヨモギと言う事で話すると、あの臭いを嗅いだだけで吐き気がするようになりました。


昔、ヨモギの芽を一日に一個食べると脳卒中、オシッコなどの秘尿科の改善に良いと聞いて、わたしも食べていました。外に出れば何処に出もありますし、ほんの1センチほど先をつまんで食べるだけですから。
でも、その臭いが駄目になって、ヨモギ餅も駄目になりました。
いま、前立腺炎で薬を飲んでいますが、原料にヨモギが含まれているようで、すごく飲みづらいです。我慢して飲んでいます。慣れません。

副作用はそんな所かな。効能は万病の妙薬。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!